雨の日でも風俗に行きたくなるような風俗体験を掲載しています。

風俗勤務初日の熟女

15年も風俗を定期的に楽しんでいると、いろんな女性と出会う。何年か前に人妻専門デリヘルで来てもらった熟女は「俺が初めての客」だという。半信半疑だったが、全てにおいて慣れてなく余裕を感じない表情は本当だったんだろう。結婚してから20年、旦那以外とエッチしたことはなく5年前からエッチレスだという熟女。久々に男に抱かれるのであれば性病の心配もないだろうと、その熟女を全力で愛撫することに決めた。シャワー前の脱衣の時点でDキスして口内を舐め合う。熟女特有の加齢臭がするが、それが逆に興奮する。お互いに下着姿になったところでシャワーなどどうでも良くなり、ベッドへ熟女を押し倒す。「お風呂がまだだから臭いよぉ」との言葉に「貴女みたいな美人だったら、風呂前の体臭も最高に興奮する」と言ったら覚悟を決めたようで黙って俺からの愛撫を受け始めた。「男の人に触られるの、ひさびさ」なんて言うもんだから俺も愛撫に熱が入り、普段は絶対に風俗の女になんてしないクンニリングスを15分はしたと思う。残念ながら絶頂するまでクンニしてると、俺がフェラチオしてもらう時間が無くなる。残り時間はギリギリまで熟女のぎこちないフェラを味わい、最後は頭を掴んでのイマラチオで口内射精した。そんな彼女を何度かリピート指名していたが、だんだん風俗慣れしてきたために、いつの間にか呼ばなくなった。

風俗でかくれ巨乳Kちゃん

一番女性と付き合って嬉しいことと言えば、確かに可愛いけど、胸は小さな…と思っていた女性がいざ裸になった時に、おっぱいがすごい大きいことが分かった時ではないでしょうか。着やせするタイプの女性です。先日行った風俗のファッション店舗型風俗店にいたKちゃんもそんな女性でした。店舗型風俗店で女性を指名するときに、清楚で幼顔でかわいいなーというのが理由でKちゃんを選びました。顔の小ささとか、スレンダーな感じとかから、おっぱいが大きいとは思えない感じだったのです。しかし、シャワールームでびっくりです。たわわなおっぱいが「ぼろろん」という感じで目の前に零れ落ちたのです。たいていの男性の理想である幼顔でスレンダーで巨乳ちゃんだったKちゃん、まだこのお店に来ている常連さんでも気が付いている人は少ないのではないでしょうか。パイズリできますかと言うと、初めてだけどやってみまうとKちゃんはいって、してくれました。パイズリ処女をゲットできたので、記念にKちゃんのおっぱいの中で発射しました。みんなに気づかれないかくれ巨乳Kちゃんを、これからも応援したいです。

風俗でMで濡れやすいKちゃんとの体験談

私は風俗が好きで、先日Aというデリヘルを利用してKちゃんと言う風俗嬢と遊びました。Kちゃんは黒髪で、カラーコンタクトを入れていて、なかなか可愛い子でした。そんなKちゃんと少し話をしましたが、どうやらKちゃんはかなりのMのようで、濡れやすいとも言っていました。そしてその後もKちゃんと話をして一緒にシャワーを浴びました。この時に、丁寧に体を洗ってくれるKちゃんに好印象を持ちました。そしてその後ベットに戻りKちゃんと絡み合いました。まずはMのKちゃんを私がせめました。乳首を舐めると、体がピクっとして感じる姿が可愛かったですし、可愛い声ももれてきました。そして満を持してKちゃんのアソコにふれてみると少し濡れていました。私は本当に濡れやすい子なんだと思い、そのままクリトリスを手で愛撫してその後指をいれてKちゃんのアソコをかき回しました。そして一通りKちゃんをせめてから次はKちゃんにご奉仕してもらいました。そして最後は素股を行いましたが、この時も正常位の形になり、私が腰を動かしてこすりました。そして気持ちよくフィニッシュをむかえました。今回はかなりMな風俗嬢と遊ぶことがきましたが、次回はSっ気のある子とも遊んで見たいと思いました。

風俗で新規のお店に行ったときの話

私は基本的に客引きをしている風俗のお店には行かないようにしているのですが、年に数回くらいはこうした偶然を大切にしたいという思いから新規のお店にフラリと立ち寄ることがあります。パネルを眺めながら、良い子がいるかを確かめて、だめそうなら外に出れば良いだけなのでリスクはないわけです。人気店の近くにあるお店というのはライバル関係があるわけで、女の子のクオリティも比較的高くなります。私が新規で入った風俗のお店も、そうした質の良い女の子がいるお店でした。パネル指名で一人女の子を指名して、待合室で待っていると会員番号を呼ばれ、外に出ると風俗嬢が待っていました。パネルとそれほど変わらずラッキーという感じで、女の子に連れられてホテルに入りました。ビジネスホテルという感じの簡素なところでしたが、プレイをするのには充分です。シャワーを浴びてから早々にプレイへ。ちゃんとあえいでくれて興奮もひとしおという感じでした。今回はスマタでフィニッシュをしました。